HOKUTOの社員を紹介していく『人を知る』のコーナー。

営業部 係長の福岡さんです。

 

 

営業部 主任 福岡

 

営業部
出身地:大分市
1993年生まれ
趣味:格闘技観戦。とくにプロレスが好き!一番好きな団体は新日本プロレスです。
特技:ラグビー

日本文理大学 経営経済学部卒。2016年度新卒入社のプランナー。中学から始めたラグビーに大学まで打ち込み、諦めない粘り強さと、敗北や挫折からも学べるということを身につけました。入社3日目には3年目のような雰囲気で職場に馴染んでいて「人と接することが好き」と本人も言う通りのオープンハートな福岡です。モチベーションが高く、周りを良い意味で激しく巻き込む、北斗ピカイチのムードメーカーな福岡さんにインタビューしてみました。

 

HOKUTOで働くことになったきっかけは?

就職活動をしている中で、なかなか「この会社で働きたい」と思える会社が見つかりませんでした。HOKUTOの会社説明会に参加して、社長や店長のお話を聞き興味を持ちました。知れば知る程、「この会社で働いてみたい」と強く思うようになりHOKUTOを選びました。

 

HOKUTOではどのような仕事に携わっていますか?

お客様のご要望を聞き取り、一緒にプランを考えて形にしていく仕事です。施工中はご近所の方々にもご迷惑を掛けない様にご挨拶に伺い、声掛けをさせていただいています。
イベントなどでは地域の方たちにHOKUTOのことを知ってもらえるよう、沢山アイディアを出したり、イベントブースを文字通り一から作るなど、イベントの準備などにも携わっています。

 

営業職の採用情報はこちら!

【採用情報】プランナー・営業事務

【採用情報】大在ショールームの求人《営業》

【採用情報】戸次ショールームの求人《営業》